見出し画像

サイクリング🚲

STAY HOME🏠

を守り、日用品等の買い物以外は、
ずっと家にいる私達ですが…
誰にも接触せずに…短時間のサイクリングへ…🚲

公園も遊具は使えないし、
近く🌊まで行こうかと…🥺

今日も、天気が良くて気持ちがいい…🌲🌿🌍☀
いつもと変わらず平和だな🕊と思う。

一年前…の今日は、
息子と一緒に産院を退院して、実家🏠に
帰ってきた日。

あー🌿新緑の時期だったなー😁
風🍃がとても気持ちよかったな😊✨

とサイクリング🚲しながら…🙏✨

一年前…、小さな小さな息子。

生きる🕊
今日も明日も変わらず…
私の隣には、家族の変わらない
笑顔がありますように🙏✨

いつもはYou Tubeで、🧘ヨガをするけれど。

ちょっとだけ、
ストレッチして深呼吸した🙏🌊
波の音も心地よい✨

いつもより綺麗に見えた
空と海…。

早く…いつもの日常に戻ってほしい🙏✨

外出は、ほんの少しの時間だったけど、
スッキリしました。

息子と主人はお昼寝中…💤

今、話題の(コンテイジョン🎞)を
観ながら、平和🕊な毎日が
戻ることを祈って…🌿🙏✨

家族👪との時間に感謝して、
沢山笑って過ごそう😊😊😊💞

「とにかく毎日が新しい日である」
ヘミングウェイ