見出し画像

自分の運勢知ってる?

6月27日(木)晴れ

やっとカラッとした日差し

暑いロサンゼルスが戻ってきました

青い空
快晴で気持ちがいい
けれど!!!!
紫外線がヤバい

LAは日本の7倍

UVケア塗ったとて
焼けている

先日、アメリカでは
誰もさしていない「日傘」を
さしてみた

「ここはアメリカ、変な奴って思われてもいい」
そう思いながら
歩きましたが
確かに
誰も見ていない(笑)

ロサンゼルスにて
この2年間

コーチング
マーケティング
スピリチャル
サイキック
育児・家事
動物のお世話
様々なことを学んでいる

まもなく3年目に入るので
2024年下半期は
学んできたことを
アウトプットしていこうと思っている

今という時代
「表現方法」は様々で
自分はどの方法ではじめるのか?
長らく模索してきたが
「模索するより、はじめたら?」という
アドバイスを頂き
2024年7月から
動き出します

今は我が家にて
対面セッションしている

わたしが提供していきたいことは
「気づき」

自分のバイオリズムを知り
運気の流れを味方にしているか?していないのか?
はたまた運勢の状況を把握しているか?
バイオリズムを追及し
把握している場合は
軌道修正と確認

把握していない場合は
認識することからはじめる

例えば
「動く」運勢ではないときに
がむしゃらに動いても
向かい風に向かっていて
何も進まない

だから
動かずにできることをはじめる

はたまた
「動く」運勢のときに
ボケーーーっとしていては
この動くエナジーを
無駄にしている

だから
一歩でも二歩でも
動くための方法を
ご提案する

サイキックとか
スピリチュアルとは違うけど
自分の運勢を知る
きっかけとして
多くの「気づき」を
お伝えしていきたいと思っている

正しい「気づき」での
行動と
そう思う込んでいる場合の行動では
結果が違ってくる

自分を知る旅の一環として
いかがでしょう

本日も最後までお読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?