見出し画像

💑デートはいつもみなとみらい


こうみえて私、彼氏いるんです。(笑)
(皆さまにはどう見えているかわかりませんが笑)
前職で知り合った方でお付き合いをして
来月で10ヶ月目になります。
彼は真面目で一生懸命で、びっくりするほど
私を大切にしてくれる素敵な男性です。
(のろけですみません)

その彼とよくデートへ行くのがみなとみらい。
なんだか、みなとみらいはカップルが多いせいかとっても居心地がよく週3とかで行くときも
ありますが、全く飽きませんww

そこでよく行くご飯屋さん☺︎

SHAKE SHACK🍔❤️

このお店は、アメリカ🇺🇸New York産まれの
ハンバーガー屋さんで私が大学生の頃に現地
で食べた味が本当に忘れられなくて、、、。
その数年後に、日本に出来るって聞いて
飛んで食べにいきました(笑)

土日のお昼はもちろん混んではいますが、
ちょっと待てば席も座れるので
一番混んでいる11時30分〜13時でも
全然いっちゃいま〜す♫

http://www.shakeshack.jp/

是非みなとみらいへ行く機会のある方、

立ち寄ってみてくださいね😉❤️

#ご飯
#みなとみらい
#横浜
#デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?