見出し画像

筋トレ4日続いてる!!のお話しと『言葉』で心が浄化された話し

こんばんは!
金曜日ですね。今晩のお酒は梅酒にしようか、レモンサワーにするかの2択しかないSayakaです。

晩酌してる場合じゃないわよ、私の二の腕がプルプルと揺れているじゃない!!
一缶で酔える弱さなのでそんなにですが、おつまみがいけないですね。。
なんたって豆菓子が好きで好きで、ボリボリ食べるのが良いのです。

それはさておき

お恥ずかしながら前回の投稿でSayakaが独り言呟くだけの音声発信をしました(笑)
懲りずにまたやると思いますが、暖かい目で見守って下さい(*^^*)

FINALFANTASYのコンサートの抽選が当たりました😭
生植松さんです!!!生きてて良かった!!!そして無事コンサートが行われますように。
そんな事を独り言でペラペラ喋っていますので良かったら覗いてみてください(笑)

さて前置きが長過ぎるので本題へ

結論から言いますと、筋トレを始めたのですが4日も続けています!!!3日坊主の私が。これは驚き!!!

とにかく二の腕を引き締めるのが最重要課題ですからね。
引き締まった二の腕で結婚式は迎えたいですから頑張っているんですよ!!

たった4日ですが筋肉痛もバリバリきてますし、順調です💕
継続する事って難しいですが、楽しみながら出来たらいいのかなって思います✨

話しは変わって
最近心がモヤモヤとしていて疲れ気味でした。

大好きなタロット占いの方の動画を見ていたのですが、その方の言葉を聞いて一気に涙腺崩壊しました。。その動画は占いではなく、紙に言葉を書きながらお喋りしているものです。

不思議ですが、この方の声を聞くと安心して涙出ちゃうんですよね。
心に響く言葉をとても丁寧に話しかけてくれるからなのかもですが、、。

心が浄化されたようにフワッと軽くなりました💕ありがとうございます。

そんな今日1日でした。
お夕飯の支度します💦

最後まで読んで頂きありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?