見出し画像

臨月〜果たしてどうなる〜

ちょっとそわそわが止まらないので、落ち着く為に書いてます( ;∀;)

あと10日。。

今日の検診にて内診グリグリされ、おしるしが!!
生理痛のような痛みはちょくちょく起こる感じです。まだ前駆陣痛は無いのかなぁ。。てか前駆陣痛ってどんな痛みなの?!

今日の検診で先生いわく、降りてきてるけど、頭が骨盤に入ってない。もしかしたら骨盤が狭くて自然分娩は難しいかも?

帝王切開も考える

え!?( ;∀;)

帝王切開。。

赤ちゃんの為にどちらがいいのかって言われたら、きっと帝王切開だよね(/_;)

もともと計画分娩って言われてたので、促進剤の怖さがあったけれど、、

今度は帝王切開ですか(TT)

3日後にまた診察。
骨盤に変化あればいいけれど無ければレントゲンを撮り、今後の予定を立てるそう。

GWに入ってしまうから、予定日よりは早まりそうなのかな💦

旦那さんの立ち会いも面会も無いし、なんなら旦那さん家族も入院だったり色々重なって大変なのに。。

おしるし来てるって事は、近いうち産まれる可能性あるんだよね?それが今日かもしれないし、来週かもしれないし。

女は強い!頑張る!!


一体どうなるんだぁ( ;∀;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?