見出し画像

6月は引っ越し

move to Tokyoしました。ベランダが広くってめちゃくちゃ気に入っています。ゴキブリでたけど。めちゃめちゃ職場近いからな、びっくりしてしまった。ゴキブリでたけど。そういえばこんなに近くに住むのは何年ぶり。ゴキブリでたけど。大学の2年間の一人暮らしぶり。。ゴキブリでたけど。

引っ越して自分の部屋のテーマとか全く決めてなかったから、カーテンを買うのですら躊躇してしまっていた。カーテンって部屋の雰囲気変わるし以外に高いし、結局緑色にしてパイン材の家具を揃えたい無印良品に憧れる女になった。一応(?)引っ越し前提で家具揃えてて、ベット欲しかったけどベット買ったら引っ越し大変だしな〜と思いスノコにニトリの高級敷布団で寝ているし。でもやっぱりベット欲しい。今欲しい家具、1ベット、2棚 どちらも無印のパイン材を希望します!それから3番目にプロジェクターほしいいい。

そういえば、家にテレビがないからNetflixばっかり見てて(アマゾンプライムから浮気)テラスハウスに今更ハマってしまった。あれって本当に台本ないの???それから今のシーズンのショウヘイって人がめちゃくちゃ好きでニヤニヤして見てしまう。ゆるい雰囲気の人好きだなぁ。。女の人ではリサコをめちゃめちゃ応援していて、すごい良い子だと思うのさ。好きな(?)男の子とトランプでスピードやってて、負けた方が一生願い事きく!って賭けで勝った時の願い事が「一生遊んで!」だった時の可愛さ〜。文章にするとベタだけどほんとにあちらのシーンはオススメです。はい。

6月は祝日なくてしんどかったね。今月はたくさん美味しいご飯を食べられて幸せでした。

引っ越し蕎麦 @角萬

シンガポール料理 @松記鶏飯

ベトナム料理 @フォーハノイ

揚げ茄子のお蕎麦 @竹やぶ

広島風汁なし坦々麺 @TOMORU

7月も毎日楽しい〜〜(予言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?