見出し画像

日本代表

先日、行ってきました。
埼玉スタジアム。
サッカーワールドカップ最終予選、第1戦の中国戦を応援に!

サッカー専用スタジアムらしいです。

振り返るとサッカー大好きなのに日本代表戦を観るのは初めて。
童貞卒業といった感じでしょうか。
一回りもふたまわりも「剥けて」人間的に大きくなった気分です。
普段テレビで見ていると日本代表の凄さをわかってるつもりなのにわかっていなかった事に気づきました。
6万人くらいの人が応援する為に集まり、期待や不安などの感情を持って応援してることの凄さというか熱さを肌で感じました。

蒼き戦士たち

これから埼玉スタジアムに行くかもしれないという人の為のアドバイスとしては、浦和美園駅で待ち合わせをする方は必ず駅前のセブンイレブンあたり集合をおすすめします。
なぜって?
人が多すぎてラインも電話も繋がらなくなるからです。
そんなことになるとは知らずに待ち合わせをした結果、友人とマジで会えないかもという事態になりました。
幸い人混みでも目立つほうなので見つけてもらえたので事なきをえました。

ずっとこんな感じでどんどん暗くなっていきます。

ちなみに会ったことのない奥さんの友達がもしかして旦那さん?なのではと奥さんに連絡していたみたいです。
マジで凄いです。
自分は隣に木村拓哉さんがいても気付かないと思います。
それくらい人が多く、移動が凄いんです。

圧勝でした。

試合は最終予選とは思えない7-0のゴールラッシュ
出場枠も増えたみたいだしワールドカップ出場は楽勝でしょ!
と思いたい所ですが、勝って兜の緒と肛門を締め直して頑張ってもらいたいなと思います!
頑張れ日本!

もう一つ日本代表といえば
sssteinが今年のファッションプライズの栄冠を勝ち取り今年の日本代表として来年のパリでのランウェイに挑戦が決まったことですね!

25年の覇者
おめでとう!

すでに日本を代表するブランドのひとつだとは思いますが、僕の中では25年の日本代表として来年のパリコレでの活躍を楽しみにしています^_^
常に人からの賛否がある中で情熱と信念を持って進む姿はカッコいいなと思います。
浅川くんと話してても出る言葉は感謝、向上心などのポジティブなワードばかり。
自分はブラックジョークや政治家への怒りばかり。
なぜ天使と悪魔が仲良しなのかは今となってはわかりません。

そんな天使兼ファッション日本代表が作った24awコレクションが揃ってきております。

完売
ラスト1
ラスト1
まだ少しあり
まだ少しあり

どれも抜群にカッコよく、三苫選手のドリブル並みの切れ味と久保選手のボールタッチのような柔らかさなどを併せ持った洋服たちです。
是非、ご覧下さい。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?