見出し画像

stein 24ss

早いもので2023年もあとわずか。
忘年会シーズンと言われてますが、自分の予定では一回のみ。
う〜ん、ここにきて人望のなさを痛感してる2023年でございます。
わいわいするのは大好きなのに群れるのは嫌いという1人トムとジェリー的な性格が災いして集まりに呼びにくいという事態を引き起こしています。

奥さんが妊娠して、すくすくとお腹の子供も成長してる途中ですが、奥さんの調子が悪くなってしまい出産までお仕事をせず安静が必要となったりなど激動の1ヶ月だったような気がします。
なんとか予定日の3月まで母子ともに健康でなにとぞ。

かしこみ、かしこみ。すずめの戸締まりより

そんなバタついた1か月はバツイチ先輩の結婚報告があったり、7年ぶりにワンピースをちゃんと読んでゴムゴムではなくニカニカだったことを知ったり、呪術廻戦を教えてもらって今さらぼく最強だからを子供に意味もなく言ってたりと意外に忙しく過ごしてた気がします。

そんな忙しくしてたある日、話しの流れで自分が独裁者気質の危険思想の持ち主だと言うことが判明。
言われてみればそうかもと納得。
生まれる家柄が政治の家系で自分が権力を握ってたら自分に楯突く老人は全員肥料にしてたなと思います。
人口の年齢分布も綺麗なピラミッド型になっていたことでしょう。
子供達にも国立競技場でマスゲームをさせて自分の顔を作らせていたことでしょう。
国歌も変更。
「怒れる軍神北村総帥」
というタイトルで米津玄師さんに作ってもらったりもしたでしょう。
断れば舌をハサミでちょん切る。

こういうのを上から見下ろして拍手してる人生がよかったなぁ。

現実は貧乏暇なし、人望なし。
来世はイケメン、リアル桃太郎電鉄出来る家に生まれますようにお願いしま〜す!!!

神様、来世はこんな感じの資産形成でお願いします。

まぁ冗談はさておき、タイトル通りsteinの24ssコレクションの1stがスタートしました。

音のない世界のような静謐さ、暗く明く、黒く青い色彩が心地よいです。

店頭でご覧になって、ご試着して頂ければと思います。

写真で表すとこんな感じです。

自分へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょう?

次回で23年のblogは書き納めです。
忘れてたら今回で書き納めです。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?