見出し画像

動くのか!?

先日、祖母の米寿のお祝いをしました。
久しぶりに会う祖母は顔色もよく、とても元気で僕よりご飯を美味しい美味しいと沢山食べていました。
それはないか、、。笑
短い時間を壇蜜、、いや濃密に過ごし、思い出ぽろぽろもびっくりなくらい思い出を作ることが出来ました。

親密になりたい。

アメブロやってるみたいです。

もちろん僕の両親も来ていましたが、母親は僕の身体の巨大化が特に気になるようで、、。
以前から電話のたびに痩せなさいと言われてましたが、右から左に言葉の垂れ流しをしていたのでIKKOさんも驚くほどいっこうに痩せる気配はなし。

げきぶとり〜。

アメブロやってるみたいです。

母親も僕に言っても効果がないと悟ったのか今回はいつもと戦法を変えて僕ではなくゆなちゃん(奥さん)にダイエットをするようにお願いしていたみたいでそれが功を奏したのか、ゆなちゃんはすっかり母親側についてダイエットをしよう!となってしまいました。トホホ
電話ではなく直接対談というのは想いを伝える上で非常に大事なのかもしれません。

実際のところ僕も太りたくて太ってるわけではないです。
なれるなら山Pになりたいですよ。昔は中村獅童に似てるなんて言われたこともありましたが、いまはドブロックに性格も含めて似てるなぁなんて自分で思ったりしちゃう始末。

聖夜を性夜とか〜んちがい

アメブロやってるみたいです。

そんなこともあり家に帰るととてもヘルシーなご飯が出てくるようになりました。
またタイミングよくNハリの後輩と会った時にダイエットをやっていると聞きモチベーションアップ!!!
急にやる気が出てきてダイエット始めます!宣言してもいいかなと思ってきた次第です笑
まだ宣言はしてないですから、、。
現在96キロあるので70キロ、、欲を言えば68キロくらいになってどんな洋服でも着こなせる体型に戻したいなぁと思ってはいます笑
言葉に出すと責任感が出るので、改めてブログに書いたわけです。
北村aka山のフドウ改め北村aka山Pになれるよう頑張りたいと思います。

今は奥さんと息子を肩に乗せてます。

原哲夫先生はブログをやっていないようです。

ちなみに山Pは皆さんが想像している山Pではなくこちらの山Pです。

山下真司こと元祖山P

更新はされてないですがアメブロやってます。

とまぁ自分でも何言ってるのか意味わからないので商品紹介です。

スウェットパンツ

北村といえばスウェットパンツと答える人がいるのかはわかりませんが、18歳の頃からスウェットパンツはファッションとして穿いているので大好きなアイテムです。
わりと一年中使えます。
当然こちらのパンツも穿いてますが今の僕にはちょっと小さいかもと感じてるので着るときはおしり周りをフォローするスタイリングをしています。
好きなものも満足に着こなせないのはダメだ。
逃げちゃダメだ。
碇シンジとシンクロ率100%。
好きではなく、大好きの為に痩せることをここに宣言します。

ゲンドウになったらすいません。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?