見出し画像

22年ありがとうございました。

こちらのblogを読んでくださってる皆さま。
本日で22年の最終営業日になります。

2022年大変お世話になりました。
ありがとうございます。
年末年始をグタグタしてウダウダしてダラダラしてたらすぐに23年の2/5になります。
10010(トマト)を始めて丸二年が経ち、3年目のスタートとなります。
その日はアニバーサリー価格として全品通常料金の10倍で販売しますのでお祝いしてあげたいという稀有な方がいらっしゃいましたらご購入のほどお願いします。笑

お客様はもちろん、まわりの皆様に支えられながらコツコツと丁寧にやってきたお陰でなんとか22年をいい形で終わる事が出来ます。
ありがとうございます。

年内最後に中島みゆきの糸を熱唱したので思い残すことはございません。
初めは見えなかった細く切れてしまいそうな糸を未来へと紡いでいこうと酔っ払いながら痛いことを言ったような言ってないような。
家族のような仲間にも最後会えたし完璧です。

今年出来なかった課題を来年の目標としてここで宣言したいと思います。

来年は痩せます。
70キロくらいになります。
マイナス27キロ目標。
え!?
いま97キロもあるの?
あるんです。
井上尚弥に0.00001%勝てるかもしれないくらいの体格差はあります。

ちなみに昨日、ラーメン大盛り、替え玉したあとにお酒もポテトも色々食べた翌日ですが高らかに宣言します!

中目黒のアナザースカイ。
これが太る食べ物です。


もっと言うと2ヶ月前にも内々で年内で少し痩せる!と言って痩せるどころか大きくなってしまいました。
来年というか死ぬまでには痩せたいと思います、、。笑

最後に洋服のことも
もはやsteinのレザーは説明不要だと思います。
見たらかっこいいです。
着たら欲しくなる人がほとんどでした。

leather car jkt
やっぱこれだよね。
隠れた名品。一番早くラスト1点になりました。
今はmのみ。お店に来たらいい事あるかも?
180cm前後の方はmベースで考えてよきです



ではまた来年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?