見出し画像

パチパチの短パン

太陽って偉大なんだなと感じる事が多々あります。
植物は元気になり、昆虫や動物も活発になります。
植物といっても雑草の生命力のエグさと去年は咲いてなかった花がやたらと店の庭に勝手に咲いたりします笑

猫は年中見かけていましたが暖かくなってきた最近は大胆にもベランダで寝てたり、屋根の上から来られるお客様を見張っていたりします。
最初は招き猫かなって思ってましたが、段々とスフィンクスのような守護神みたくなってきました笑
蝶々も様々な種類が飛んでます。
イタチやハクビシン、トカゲみたいなのもたまに見かけます、、。

仕事が遅くなる時はお店に泊まるのですが最近鳥の鳴き声で起きます。
というか起こされます。
恐らく店の裏側に巣を作って住みついているのだろうと思います。
これだけ聞くと白雪姫のワンシーンのようにも感じます。

アニメだと可愛いくみえるけど、、。

実際のところ鳥の鳴き声とかうるさいだけで朝っぱらからピャーピャー鳴いてるの聞くたびにいっそ焼き鳥してやろうかと思います。
触ったら何かしらの病気をもらうんじゃないかと危惧して絶対近寄らないですし、近寄ってきても自分の中の鬼を出して威嚇します。

闘わずして勝つ方法

太陽の偉大さといえば冬は戸愚呂100%のごとく肌の露出はほとんどないですが、太陽のパワーでここ最近は戸愚呂23%くらいに布のパーセントが減っています。
自分が脱がそうとすればもちろん逮捕されるのですが、太陽は勝手に脱がしてくれます。
紀元前4000年前とかにエジプトで太陽が信仰されてたのも頷けます。
北風と太陽の絵本でも太陽が服を脱がしてたなと思い出しました。

残念なことに目が悪い僕にはあまり見えてないです。
遠目だと薄着のオジサンをお姉さんだと思ってソワソワしてたりします。
おじさんがおじさんにソワソワするってまぁまぁヤバい絵面ですよね笑

おじさんつながりで思い出したことをひとつ。
昔、銭湯でナンパされた事があります。
サウナに入っていると声をかけてきたので話しているとなんか様子がおかしい。
素っ裸でスクワットと腕立て伏せを披露してくるではありませんか。
なぜサウナの暑苦しい空間で男2人でそんな状況になるんだよ、、。
外に出てもしつこく連絡先を聞いてくるガッツがある人でした。
無理だよと断るとベンツに乗り込み颯爽と消えていきました。
タレントさんでした笑

そっち系の男性はやたらとパチパチの短パンを穿いているようなイメージがありますが自分はゆるっとラフなショーツが好きです。

写真より実物がいいです。

色々な種類のショーツを穿いてきましたが、これはかなり優秀です!
生地には上品さがあるのですが全体のシルエットバランスが広く綺麗に作られているので極端にいうとどんなスタイルにもハマります。
いい意味で主役にならず、あわせるアイテムで雰囲気を変えることが出来るので個人的にはこれからの季節に重宝すること間違いないです。
色々なスタイルをしたいので1ヶ月に同じ服を3回とか着たくないのですがこれは着ます。
自分の中で登場回数が多い服はかなり気に入っている証拠でもあります。

ちょっと服のパートが長くなってしまいました。
気をつけます。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?