見出し画像

松本人志はどうなる?

活動休止しましたね、、。

もう怒ったか〜んな
下半身おさか〜んな
はしもとか〜んなともやりたかった〜んな

エプスタインの餌食にならなくてよかった。

男性はいつまで勃っても、いやたってもお盛んなものなんですね。
そもそもチョメチョメした事実があるのか不明だが。
家庭があっても性欲を外で発散させたいというのはお金があってこそなのか?
いまのところお金がないからその気持ちはわからん。
誰か金くれ!

お互いに利害関係が一致してなのか、はたまた悪魔の所業が世界にこんにちはしただけなのか、なんにせよドス黒い思惑が動くくらいの立場までくると、一歩間違えると地獄に堕ちるヒリヒリ感が欲しくなっちゃうのか?

なんにせよ驚くのは性欲の強さ、ムキムキだったから性欲強いのかな?
身体を鍛えると性欲があがると言われてるから、自身も身体を鍛えれば性欲爆発!雄としてコンクリートジャングルを駆け回るライオンになるかしら?
なんて思いながら書いてたら64歳の宮台真司さんが20代の女性と不倫って、、。
鍛えてる感じはないから筋肉と制欲は関係ないのか?
ただただ性欲おばけのおじ様なのか笑

プロにお願いしとけばこんなことにはならなかったのにと思うが、素人こそ神なり的な考えなのかな。
真相はともかく、印象が全ての世界でここまで周知の事実になってしまったから今さら裁判なんかしても意味がないような。
勝っても小さく

と書いて終わり。

関係者のだんまり決め込み全員で芸能界フェードアウトか、YESマンの裏切りの連鎖か、、。
はたまた逮捕されたりして笑
んなわけないか。
それとも不死鳥の如く復活するのか。
くり返すが、そもそもそんな事実があるのかないのか。
ないと信じてる、というか信じたい。

最後に
その後の対応でいつも思うが、芸能界にしろ偉い人のまわりってバカしかいないのか?って不祥事があるたびに思うが案外そんなもん。
まともなアドバイスや説教してくれる人はグレーなグループがなんかやってるとわかってても「あんまりやりすぎんなよ」くらいの言葉を投げかけて終わり。
大体そんなもんです。
関わりたくないでしょ。

関係した人が前を剥いて、いやしっかり向いて生きていける人生になることを願っています。
また笑わせてくれ。

さて、そんなしんみりしたニュースはさておき商品紹介です。

contrast single breasted wide lapels coat

白黒はっきりしないグレーな報道より、このコートを見てください。
漆黒の黒。
この漢らしさ。
オフホワイトやグレーな表現するくらいなら松本さんにも宮台さんにも俺は黒やでと、まずは洋服で主張してほしいです。

色違い!わわわわ〜!
白であってくれ。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?