【経験談#3】中学の時の知り合い全員が別クラスだったけど、その後卒業後も仲の良い友人を得た話

どもどもみなさまゆっくりシャル略してゆくシャルでございます!
今回は私高校入学した時の話をしようと思いますw

中学の知り合い全員が別クラスでボッチからはじまった高校生活w

私が高校入学した時の話なんですけど、私ビジネス科ってとこに入学しまして、一応何名かの中学の知り合いが入学してたんですけど、クラス発表当日誰一人クラス名簿に知ってる奴がいなかったww\(^o^)/オワタ
終わったと思いましたねww俺の高校生活ボッチ確定オワタ\(^o^)/オワタってww

入学式初日ラノベ読んでたら友人ができた話

そんな感じで「あぁ俺の高校生活1人ですごすかぁ」とか思いながら登校したんですよ。まぁそこそこな時間に行ったからクラスに人も大していなかったので、私はラノベでも読んで時間潰すかぁってラノベ読んでたんですよね。 
そしたら前の席の男子が何読んでるのって話しかけてきたんですよ。
で、当時ラノベって答えたらそいつもヲタクで話が盛り上がって仲良くなりました。
この男がまぁ今でも連絡とってるシャルの友人マコトなんですよねw
ちなみにマコトは物語の方でチャンネルの動画に出演してますw
こころの立ち絵で出演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?