【体験談#1】両思いだった子とあと一歩のところで恋が終わった話()

どもどもみなさまシャルでございます!こいつ早速ゆっくり関連の記事じゃなくて自分の体験談の書いてるぞ!w。
まぁぶっちゃけゆっくり関連よりもこういう話の方がいいでしょ最初の方はw
そんなことよりもことっとと話せってね!

両思いだった子とあと一歩のところで恋が終わった話

いやぁこれは私が中学の頃の話なんですけどね。
中学の頃の私は割と普通の成績で普通の運動神経を持った生徒だったんで、1人の女の子に普通に恋したんですよね!
懐かしい思い出ですよ本当に。その子とは入学してすぐに仲良くなってワイワイ楽しく過ごしてたんですよ。
まぁ好きになったのは夏頃で他の友人にバレて大変だったんですけど、まぁその話は置いといて(-_-;)。
なんやかんや半年くらい経って、お互いに好きってことがわかっちゃって(;^ω^)
なぁなぁな関係が続いてたんですけど、クリスマスとか結構いい雰囲気なることもあって私は告白しようと思い、いつやるべきか悩んでた1月中旬だったかな確か、彼女の転校が決まったんですよ(;・∀・)
まぁそんな感じで思いも伝えずに終わってしまった中学の頃の失恋?話です!
ちなみに転校は来年度だったので3月までは楽しくワイワイ過ごしてました!
まぁなので、皆さまはこういったことがないよう、なぁなぁな関係になる前に思いを伝えましょう!(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?