見出し画像

野菜マッシマシ! WE ARE THE FARMのランチ

仕事とは関係ないのですが、久々に恵比寿に行きました。

タニタ食堂、タニタカフェも野菜マシマシですが、恵比寿にも野菜たっぷりのレストランがあると聞いて気になっていて。

その名も「WE ARE THE FARM」。我ら農家です! ってド直球のネーミングにズッキュン。しかも食べログの定休日を見ると、「月に一度畑へ研修があり不定期でお休み」とのこと。これはガチなやつ…!

画像1

今回行ったのは恵比寿店。駅から徒歩5分くらいの、落ち着いたエリアにありました。

画像2

今回は野菜のごろごろグラタンにしました。セレクトサラダビュッフェつきです。

画像3

野菜もりもりビュッフェ。こんなバケツいっぱいのケール、見たことない。ビーツのポテサラはかわいいし、サラダっていうより野菜そのものを食べてる感じ。しかも、なかなか自宅じゃお目にかかりづらい野菜ばかりでテンションあがります。

全種類お皿にのせちゃいました。欲張り発動。

画像4

お水も野菜が浸かってる野菜ウォーター。味はしませんが、身体に優しい気がする。見た目って大事です。これだけでもすでに大満足。

画像5

そしてグラタン到着! 見た目は普通のグラタンですが、中には野菜がこれでもかとばかりに入っています。さっきは生野菜をがっつりいただきましたが、こちらは温かい野菜たっぷり。

野菜の甘味を感じる味付けもすごく好み。スプーンがスコップ型なのは「さすがFARM!」という感じで個人的にツボでした。野菜嫌いにはちょっと酷かもしれないけど、食べても食べても野菜が出てくるので、好きな人にとってはパラダイスです。

お腹も心も栄養チャージして、大満足。

リピートしたいお店が増えました。

WE ARE THE FARM



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?