藤井風“NAN-NAN SHOW 2020”Blu-ray

画像1 風さんライブ(横浜)の余韻に浸りたくて、去年の武道館ライブのBlu-rayを購入&視聴。美麗ブックレット2冊、B4ポスター付き。オリジナル楽曲以外にも、カーペンターズやグローバーワシントンJr.のカバーはうれしい。確実に親御さんやお兄さんお姉さんの影響だと思うけど、温かくいい環境で育った人なのだなと思う。ライブに老若男女が集う理由がよく分かる。武道館ライブはセットも凝ってるし、一部と二部で雰囲気がガラッと変わるので退屈しない。凄く生きたかったライブだった事に今更気づいた。
画像2 特典映像は、スターではない風さんの、1人の人間としての葛藤を垣間見たようで、ぐっと来た。 そして『HELP EVER ARENA TOUR』、今日からの大阪公演が、そろそろ始まる。参加した人のレポを見るの楽しみ。