見出し画像

All or nothing

2021年11月の終わり頃
横浜っぽくない横浜。
もはや、いつもの場所。

「愛してるヤツ」こと、
FUJIFILM X100Vを連れて。

2021年に撮影した写真
やっと11月まで到達です。
年間の撮影回数はそれほど多くない・・・
いや、わかりません・・・
このへんの基準はわからない苦笑
自分的には月1ペースで撮れたらいいなぁ。
このご時世でも2021年は2020年より回数多かったという・・・
まぁ、回数で何かが決まるわけでもないし。

きょうも見事に曇ります。雨男健在>苦笑

モデルさんはダンサーさんなのだそうです。


twitterやインスタにもUPしてますが、微妙にセレクトが異なったりします。
noteにはまとめてUPしてるので・・・

コンクリ好き

ブレたっていいじゃない。

この時点で雨降ってきてます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?