見出し画像

理想のプリンアラモードを食べた話。

タイトルの通り。
本日、神保町にある山の上ホテルで、
理想のプリンアラモードを食べてきました。

理想のプリンアラモード

まず何よりビジュが良すぎる。
白鳥のシュークリームはもちろん、薄く切られたリンゴも、器も全部かわいい。
全体的なバランスが神。
そして味ももちろん美味しい。
特にプリンが固めで好みだったのと、アイスクリームが美味しかった。
語彙力が無くなって、すごい、しか言えない。
そんなプリンアラモードでした。

そして、一緒に行った彼はパフェを頼んでいたのだけど、それもまたすごかった。
何よりパフェは提供のされ方がすごい。
ドライアイスの煙を纏い、登場するパフェ、
さながらモノマネ番組のご本人登場シーン。
これまたビジュも味も良くて、大変だった。

エンタメ性に富んだパフェ

結局、山の上ホテルはすごいねって話です。
いつか泊まりたいので、貯金を頑張ろうと思います。

(おまけ)
お昼を食べずに山の上ホテルに行ったので、帰りにサイゼリヤに行きました。
落ち着く~~やっぱりサイゼリヤのコスパってすごい。
ファミレスの良さを忘れずに、たま~に背伸びを楽しむ。
そんな大人になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?