アイメイト協会から領収書が届きました。 【 #習慣にしていること 】

先月、アイメイト協会に寄付した分の領収書が早速届きました。

ある日、我が家の郵便受けにこんなものが…

封筒

中身を見てみると…


まずはA4サイズの用紙を3分割したサイズの簡単なご挨拶文。

ご挨拶

「近況報告」と寄付金振込先口座のご案内。

近況報告

「税額控除に係る証明書」そして…

税額控除証明書

領・収・書!!!

領収書

寄付をしたのが8月30日で領収書と消印の日付が9月13日なので、2週間で対応してくれました。寄付をした時期などにもよって日数には変動があるとは思いますが、かなり早い対応だと言っていいのではないでしょうか。

以上、ちゃんと毎回寄付してるんだよというお話でした。

毎週1万円寄付とか変わったことやってんな、って思ってくださった方はすぐ上のAmazonのアソシエイトリンクから何かお買い物をしていただけると嬉しいです。

それではまた。
次回は定番のあの羽根をつけたいと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?