見出し画像

妄想部員、写仏への道②

①で読んでいただいた通り、妄想に囚われていましたので、急いでます。
やたら急いでアップした、初写仏でした。

このあとすぐ、勘違いに気づきまして。

今だから書きますと、私が「い
なくなった?」と思った方は。断りなくご本人そのまま書くのはいかがかと感じたので、仮名にさせていただきたいと思います。

その方は、頭文字pさんです。その頃お忙しかったみたいで。
「頭文字pさんは?」という、どこかの誰かのコメント欄での発言を見て。頭文字pさんを探してみたけど、私の検索ミスで見つけられず。慌ててしまうとますます…という、妄想部員特有の悪循環に嵌まっていました。

アップ後、早い段階で気づき、また、コメントを頂き、全くの勘違いだったことにホッとしました。

けれど、その後に。

知り合いのnoterさんがいなくなって、がっかりされていたという、頭文字あさん(こちらも仮名で)のコメントを頂き、(急いだのはこのためだったか…)と。

妄想部員は思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?