尿香

おとついくらいかなびっくりしたんだけど!

風呂に入って湯につかりそして体を洗ってるとき!

お風呂の最中におしっこすることありますか!

私はよくある!

しかしその日は違った!

ふと思い我がちんぽこからしゃしゃるおしっこを左手で触ってみた!

うん温かい!

熱い!と言うほどではないが生きてる温もりを感じた!

まあここまでは良い!

自分のおしっこを意識的に触ったのは今生何回目かだ!

以前はもうちょっと熱かった気もするが!

季節的要因もあるだろう!

しかしその夜は違った!

その触った左手の匂いを鼻に近付けて舐めないように嗅いでみた!

さすが自宅の風呂場だ!

こんなの銭湯じゃ出来ないし!

職場の健康診断の採尿カップで匂ってたら飲んでると思われる!

もしくは自分でも勘違いして飲んでまう!

で!

その日その夜風呂場でおしっこしゃしゃって左手にわざとかけて匂ったわけ!

すると!

おしっこの匂いのイメージってあるでしょう!

いつもトイレで嗅いでいる!

アンモニア臭と言うか!

それをまぁイメージしてその夜嗅いだ!

と!

こ!

ろ!

が!

ところが!

何だか分からない化学合成物のような匂いがしたわけよ!

どういうことだ!

匂うと言うことは何らかのものが含まれていると言うことだ!

それが何かは分からんが!

日曜とすればあの日はお茶とファミレスのドリンクバー以外口にしていなかった!

そのお茶なのかドリンクバーなのか!

もしくは体内のあるいは内臓の!

蓄積物が溶け出して来た!

匂いから察するに、体に悪そうなやつ!

これもやはり煙草をやめているからなのか!

煙草やめてると何でもかんでもいい方いい方に考える!

元喫煙者あるある!

今現在で約18.5日経過!

君も自分の尿香を匂ってみたまえ!

何かを感じ取れるはずだ!

サンキューBro!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?