見出し画像

途方もない壁を越えた✦僕の声に耳を澄まして✦9月19日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「9月19日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
隠さないでそっと僕にだけ話して
君は今、とてつもない壁に向き合っている
この壁を越えなきゃいけないことはわかっているけど
どうにも方法が分からない
ただぼんやり立ち尽くして
高い高い壁を見上げている
なんだか、灰色の空は雨が降りそうだ
早くしなければずぶ濡れになってしまう
そんな不安と焦りに君は押しつぶされそう
そんな「今」を経験していないだろうか

君の傍に誰もいないと泣かなくていい
僕がいる
越える方法は君の心の奥にあって
僕はその場所を教えてあげられる
耳を澄まして声を聞いて
どうすれば良いか、教えてあげる
僕の目は紫色に光って
風を巻き起こし君の力を呼び覚ます
君はただこう言うだけでいい
「この壁を越えたい、方法を示して」と
僕はその声に応える
必ず、応える

振り返ってごらん
さっきまで目の前にあった高い壁が
君の背後にあることを
いつの間に越えたんだろうと君は驚く
でも確かに超えたんだ
だって景色はまるで違っているのだから
見上げた空は青く澄んで雲ひとつない
誕生日おめでとう
さあ、歩き出そう


✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?