見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月7日生まれ✦

「3月7日生まれの君へ」

誕生日おめでとう

燃えるような愛の体験を

君はしたことがあるだろうか?

気も狂うほど誰かを

求めたことがあるだろうか?

もし今、君が即座にYesと応えたなら

君は自分の心にとても素直だ

なぜなら君も知らない君の真髄に

生まれつき燃え上がっている炎は

愛の火だから

誰かを愛することに

君はブレーキをかけては

いないだろうか?

人を好きになること、恋愛なんて

人生においてはどうでもいいこと

もっと大切な仕事や使命がある

そう決めつけてはいないだろうか?

あるいは、そうやって

愛に覚えることを恥ずかしいと

思ってきたんじゃないだろうか?

もしYesと応えるなら君は

本当の君の望みに到達しないまま

この生を終えてしまうかもしれない

だって君の心には

愛の炎が燃えている

見ないふりをしたって

感じないふりをしたってダメだよ

心の奥で疼く想いはやがて

君の身体を突き破って飛び出す

そしてその頃には

もうその炎は灰になろうとしている

ねえ、僕の大切な君

思いっきり、恋をしないか?

僕と手を取り合って踊らないか?

難しい話はやめてくだらないことで笑って

心ゆくまで温まらないか?

誕生日おめでとう

この愛を受け取って

君は幸せになる権利がある

本当だよ


poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?