見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月1日生まれ✦

「2月1日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は激しく愛されている
恋人よりも家族よりも宇宙のエネルギーに
燃えるような熱い愛で
君は体も心も護られている
肉体を生んだ母をも包み込む
大きな大きな意思で

君はこれまで多くの人生を生きていた
人類が生まれてから
何度も何度も転生を重ねて
生き方、死に方を学んできた
この地球と共に次元上昇を続けてきた
そして今生きているこの生は
それらすべての統合なんだ
これまで生きてきた数千年の知恵が
君の血の中に流れている

君が生きる理由はなんだろう
それは豊かさを受け取るためだ
幸せを味わい微笑み心を開いて
なんて美しい世界なんだと
感嘆の吐息を漏らすために
君はこの生を受けている
苦しむためじゃない
悲しむためじゃない
傷つくためでも傷つけるためでもない
優しさに含まれて生きよ

誕生日おめでとう
こころの目をしっかり見拓けば
ここが楽園だと分かる
なんて美しい世界なんだ
君は世界一、幸せだ



poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?