見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月25日生まれ✦

「2月25日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
選ぶのは君だ、君がどこへ行くかだ
生まれながらに太陽の光を持つ君
その心の輝きを曇らせることなく
自分の真実をまっすぐに定めて、地に足をつけて
どんな世界が見たいのかを決めよう

君には分かっている
豊かさがもう宿っていることを
けれど君はまだ受け取らない
もし手にしてしまったら次には
失う経験をするかもしれないと怖がっている
けれど君の人生は山や谷のように
分かりやすく尖ったりへこんだりするようなものじゃない

君の人生を例えるなら、森だ
どこまでも続いていて豊かで深遠で、エネルギーに満ちている
たくさんの生き物たちが生まれ、根付き
暖かさを享受している
太陽の光に守られ命をもらって輝く
森の女神のようなんだ

豊かな君の森には
まだ君すら見たことのない美しい景色が眠っている
珍しい花や生き物
澄んだ泉や湖が見つかって、君は驚くだろう
これが本当に自分なのだろうか?と

誕生日おめでとう
紛れもなくそれこそが君の世界だ
とても平和で温かくて優しい
生きとし生けるすべてのものへの
愛で君は満たされている
君の森はこれからも美しく成長を続ける


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと5日!!


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?