見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月21日生まれ✦

「2月21日生まれの君へ」

お誕生日おめでとう
よく頑張ったね、お疲れ様!
僕は今、心から君の心をねぎらい、癒してあげたい
長く長く続いた苦しい道のり
涙で湿ったままの毛布
自分だけが暗闇に取り残されたような孤独の中を
君は本当に本当によく頑張って耐えてきた
よく、今日まで生きてきた
本当に立派だ
頑張った君を僕は心から誇りに思う

本当にお疲れ様
すべての重荷は、闇は、苦しみは
今日限りで全部終わりを告げる
本当に本当に、今度こそ
君が心から笑える日々が始まるんだ
まるで雨のベールがはがれて虹が広がるように
君の心に真っ青な空が広がる
今度こそ
もう二度と、あの闇を経験することはないよ
君は乗り越えたんだ
君は、勝ったんだ

天使たちが君にお祝いを告げている
教会の鐘の音が鳴り響く
おめでとうと空から祝福が降り注ぐ
その煌めきを体ぜんぶで受け止めて
ああ、なんて君は美しいんだ
朝陽を浴びた君の髪が風に揺れて
まっすぐに地平線を見つめる瞳は煌めいて
なんて美しいんだ
僕は静かに最後の涙を流す
もう君には僕は必要がない
君は一人で、今度こそ本当に、歩いて行ける


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと18日!!



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?