見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月25日生まれ✦

「3月25日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
時間だけが教えてくれる
君の歩んだ道のりが一体なんだったのか
君の人生がどこへ向かうのか
生きてみて初めて分かることがある
それほどに人間は愚かで
それだけにたまらなく愛おしい

母の手に君が抱かれ
純粋な心を決して失うことなく
子供のまま大人になったような君と
僕はずっと寄り添って
君の夢や願いが一つ一つ形になることを
一緒に一つずつ祝っていきたい
君の願いはすべて叶う
そう約束して生まれてきたのだから

君は目の前の失敗や裏切りに
傷ついて後悔して自分が嫌いになって
誰も知らない場所で涙を流してきた
けれど君の愛をむしり取った誰かより
ずっと強い存在が君を守っている
消えることのない熱い炎が
君が行くべき道を照らしている

僕の大切な君へ
目に見えるものだけがすべてじゃない
人生は成功するためにあるんじゃない
常識が押し付けてくる価値に屈するな
君の目は確かだ
君の直感に従え
君が行く場所がどこであろうと
僕はずっと君の心の中にいる
勇気を出すんだ



poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?