見出し画像

今日が誕生日の君へ✦4月17日生まれ✦

「4月17日生まれの君へ」

誕生日おめでとう

もっと僕は君について知りたい

君は今なにを考えているの?

何を欲しいと思っている?

どんな場所に行きたいの?

誰と、会いたいの?

そんな素直な君の声を僕は素直に聞きたい


そうやって僕が君の心に

耳を傾けることを許してくれた

やっと、心を開いてくれた

君のこれまでの人生で

幾度も波を乗り越えて

今の君になれたんだね

君は素直に僕に告げる

「私は本当は…」と


もっと話して

もっと君の心を見せて

そうしたら僕は君の願いを

もっとしっかり叶えられる

この現実から感じた君の想いを

形にするのは僕の役目

だから遠慮しないで

語り掛けてよ


君がこれまで見たどれよりも

もっと大きな花束を君にあげる

君が目を丸くして驚いて

嬉しくて飛び上がるような


誕生日おめでとう

さあ、しっかりと手をつないだ君と僕とで

世界を震わせる美しい音楽を奏でよう

poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?