今日が誕生日の君へ✦2月26日生まれ✦

「2月26日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
鎖を断ち切ろう
君には分かっているはず
もういらないトラウマや自分を狭める思い込み
二度と繰り返したくないのは
失敗ではなく自分の心の弱さ
同じ場所で同じようなことで
負けたくない
君はそう分かっているはず

君が大好きな場所へ行こう
穏やかな風の中を草原を歩いて
花々は優しく揺れて君を迎える
青空に思いを放って
にっこりと笑って
君は気づくはずだよ
これが平和なんだと
君がいて僕がいて、空は晴れている

心の中にある神殿は
今も君がやってくるのを待っている
いつも迷ってばかりの君は
その神殿にやってきて静かに座る
今、何をすべきでしょうかと神に問う
まっさらな心の中に一つの答えが浮かぶ
それは取るに足らない行動かもしれない
けれど大きな最初の一歩
信じて踏み出すんだ

誕生日おめでとう
世界を平和にすることは君自身を平和にすること
君の愛を壊さないで
嘆かないで、祈り続けて、君こそが光なんだ
愛してるよ


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと4日!!



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?