見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月11日生まれ✦

「3月11日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君が呼べばまっすぐに
はるか海の向こうから
真実という舟がやってくる
一本の剣のようにまっすぐに
君の心に広がる靄を切り裂いて
本心を見せてくれる

人生に情熱を燃やして
遠くへ遠くへと飛んできた君
やりたいことはなんだろうとか
自分に向いていることは、とか
深く考えることもせず
ただ、がむしゃらに命を燃やして

誰も信じなかったけれど
君は自分の進む道の先に
成功があることが見えている
今はまだ何もない砂漠のような
意味のない毎日
だけど君は呼び続けている
本当の夢を

それは君の声に答え続けているんだ
今向かっているよ、って返事している
だから君は疑わないんだ
必ずやってくるって
必ず夢は叶うって分かっているんだ

誕生日おめでとう
これまでの失敗も後悔も
全部が夢の実現に向かう道
呼び続けることをやめないで
信じ続けることを、やめないで



poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?