見出し画像

控えめで目立たない君は本当は眩い光の持ち主✦12月14日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

12月14日生まれの君へ

誕生日おめでとう
天を見てごらん
太陽と月の間に小さな星が昇る
瑠璃色に光る小さな星
それが君だ

はるか遠くのその星からやってきた
小さな欠片が人間の形を作って
そっと大地に立っている
奇跡のような存在
それが君だ

この地上の誰かを救うために
困難に自ら飛び込む覚悟と勇気をもって
周囲にひどく優しくて
優しいから傷つき、孤独になり
それでもじっと耐えて笑っている
それが君だ

時々、本当の自分を思い出して
その力を発揮するとき
多くの人が驚く
普段は静かで目立たない君が
眩い光を発するなんて思ってもみないから
だけどね
それが君なんだ

君が息づく場所にぬくもりがあり
君が見つめる場所に光があたる
君が笑える場所には花が咲き誇り
君が生きている場所に愛が宿る

誕生日おめでとう
愛してるよ



✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?