見出し画像

今日が誕生日の君へ✦1月30日生まれ✦

「1月30日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
力を抜いて、リラックス
安心して、自分を好きになって
…って言われてもできない
そう簡単に自分を好きにはなれない
いつも自分にダメ出しばかり
信じられないから誰かに聞いて
いろんな人に聞きすぎて
何が何だか分からなくなっている
自分の直感なんて
盲信しちゃいけない
勉強して努力した人間じゃないと
成功できないし幸せにもなれない

君はこの世界をまるで戦場のように考えているね

いつも闘ってばかりだ
君の周りには愛が溢れているのに
君を生かしているのは努力ではなく魔法
この宇宙から降り注ぐ不思議な力
目に見えないものを
信じないと頑なにならないで
もうどうにもならないと思っても
朝がきて一杯のコーヒーを飲むと
また気持ちが切り替わっている
解決策がフッと現れたり
誰かが嬉しい知らせを持ってきてくれたりする

この世界は分からないことだらけ
だから面白い、だから、生きていける
一寸先は、光
誕生日おめでとう
嘆く必要はない
必ず、最後に君は笑えるんだから



poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?