久方ぶりのDJイベント

昨晩は久々にいつもお世話になっている小箱でDJしました。

コロナということで入場規制、アルコール設置等の対策をした上で開催。

インスタで告知した時
行きます!行きたい!
という反応を貰えて感謝しかない。

その小箱というのは一応Jazz Barですが
DJブースもありHIPHOPからアニソンまで
幅広くイベントが行われています。

店主の音楽の理解も幅広く
自分たちのDJも楽しんでくれるのですごくありがたい。

来店するお客さんたちも少し不思議で
音楽好きはもちろん
写真家、絵描き、
花を装飾する人、服を作る人など
様々な人が来ます。

そういう人の考えてることや
仕事の仕方などを聞けるのはとても面白い。

逆に自分に
音楽制作やDJのことを聞かれたりした時に
答えることで自分の考えの再確認というか
「自分はこう考えていたんだな」
という発見もある。

やっぱり人と話すことは大事だなと思います。
コミュニケーションをやめたら人間は終わるらしいし。

コロナ関係無しに割と引きこもりがちですが
もっと外に出た方がいいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?