気分転換◎ストレス発散

なんだか
嫌なことが続く時ってありますよね。

そう。そんな日を過ごしたしずかです🐈

なので自分に栄養補給😽笑

化粧品は種類がありすぎてよくわからないので
とりあえずこのシリーズにしてみた◎

みんな大好き無印良品です😘

ママからもらった
カネボウのfree plusシリーズを
使い終わってしまったので…

結構良かったからリピートしようかな
とも思ったんだけど

ちょっと冒険してみました

ちなみにわたしは
乾燥肌の敏感肌だと思うんですけど(曖昧)
化粧水はクリアケアの高保湿にしました◎

乾燥肌が故に毛穴も開きがちなので
毛穴やニキビに効く物を選びました😂

清涼感があって夏にぴったりだなぁ!
敏感肌でも大丈夫だったからありがたい

湯船に浸かって
スキンケアを念入りにするだけで
気分が晴れるね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?