夏の大三角

こんばんは
星が光っている夜空が
とても大好きなしずかです🐈

今日は雨上がりで曇っていますが
昨日はとても晴れていて
オリオン座がとても綺麗に見えていました☺️

夏に1番輝く
こと座のベガとわし座のアルタイル
はくちょう座のデネブの大三角も
とても綺麗だったけど

一歩ずつ涼しい季節に近づいているというのが
空を見てわかるのがなんだかワクワクしました

わたしこんなに綺麗な星空をみあげて
独り占めしてるみたい!
って勝手に思ってました😹

晴れている日はもちろん元気になりますが
雨上がりの道路や風、空気もとても好きです◎

皆さんもぜひ
オリオン座を探してみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?