まくらの大切さ

こんばんは!
ゆっくりとお昼寝をしていました。
しずかです🐈

寝る前、お腹空いていて
でも何かを食べたい気分でもなくて
飲み物も受け付けなくて
吐き気がしてたんですけど

↑いやこれ病気笑

わたしまくらを使ってなくて
3年くらい経つんですよね

普段は布団の端とか抱き枕?ぬいぐるみ?で
頭を少し高くしていて
なぜか今日は何もなく
真っ平らな状態で寝ようとしていました

試しに少し頭を上げてねたら
気持ち悪かったのがなかったかのように
スッと眠れて驚き‼️

寝るときのその頭の位置とか
意外と重要なんですね(意外でもないか)

まくら…
買おうかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?