見出し画像

歌ってきた🎤

夜中になってしまった!
こんばんは♪しずかです🐈

今日はお休みだったので
15時くらいに起きて
お姉ちゃんと鎌倉パスタで
パンをお腹いっぱい食べました☺️

お姉ちゃんとは一緒に住んでるんだけど
生活リズムが違うから
なかなか話す時間がなくて

一緒にご飯行ったりすると
すごい久しぶりに会った友達並みに話す💬

そして話してるうちに
カラオケ行きたいね!ってなって
明日朝から行く?ってなったんだけど

(いつも朝から2時間だけ安いプランで行ってるの)

やっぱり今歌いたい!ってなって
フリータイムで入ってきた✌︎

最初は林檎さん🍎が続いて
大塚愛→アニソン→夜行性
って感じでお姉ちゃんとは曲の趣味が合うので便乗して同じアーティスト入れたりしてました

音痴だから喉で歌っちゃうの。途中で喉枯れてしまって
私1曲うたったらお姉ちゃん2曲歌ってもらってた笑
でもそれで少し治ってきて
また1:1で歌ってたんだけど

気づいたら7時間も歌ってたの!
驚いた!!!

お腹で歌えるようになったらもっと伸び伸びと歌えるんだろうなぁ!
でもとっても楽しかった✨

私のオハコはさよならメモリーズ(のつもり)

フリータイムって素晴らしい👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?