見出し画像

🐶わんにゃん🐱

こんにちは!
12月に入ってさらに寒さが増しましたね🥶
重ね着増し増しのしずかです🐈

12月ということで
ワン、ニャン(無理矢理)の月です◎

実は私は猫も犬もアレルギーなのですが
実家で母が両方とも飼ってます☺️

猫ちゃんは先月からの新入りちゃんです🐱

去年までは
小学生の頃に捨て猫を預かって
ずっと飼っていました

捨て猫だったのに14年くらい
元気いっぱい生きてくれて
私にたくさん笑顔をくれて幸せでした

ありがとうって伝えたいな

1年くらいはずっといなくなってしまったこと
引きずって文字にもできなかった
考えれば涙が出てきちゃうくらい辛くて
もちろん今も悲しいけど
いまはありがとうが1番大きいです😌

わんこは2〜3年前からかな?飼ってて
去年から遊び相手がいなくて寂しそうで
お友達を探してました
(なんでよりによって猫なんだは禁句🤫)

子猫ってどんどん大きくなっていくのね
子猫もかわいいけど
早く大きくなって欲しいな〜

犬と猫は仲良くなれないと思ってたけど
思ったより仲良くしていてホッとしました

離れているけどこれからも大切な家族として
一緒に過ごしていきたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?