つくづく生きるのに向いてない

最近ただ生きてたんだけど、本当に生きるのに向いてないです。仕事も辞めたい。行きたくない。

3連休も死にたい気持ちでいっぱいで、昨日は泣いて寝ました。何で泣いてるのかも分からないし、何がつらいのかも分からない。死にたい。

死にたくなる気持ちが分からない人も多いと思うけど、こんなにつらい世の中なら死にたいと思ってしまうだけで、3億円とかあれば死にたいとは思わなくなるんだろうなと思ってます。

生きるためには仕事しなきゃいけなかったり、嫌なことがあると思うとずっと死にたいと思うんですよね。

この先仕事を続けて上の立場になるのも嫌だし、後輩も上司も嫌いだし、何もうまくいかないかがきます。死にたい。

何でこんなに辛いのかも分からないし、生きるのも上手くないし、整形したい。可愛く生まれ変わりたい。辛いなぁ。なにもやってられない。

出かけようかなと思うけど、出かけるのもめんどくさい。パチンコやりたい。心の安息地。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?