見出し画像

Davop(Dameo Voice Platform: 声で連鎖するSNS) ローンチ

テーマに対して音声を投稿できるサービス 「Davop」をローンチしました。

Davopは 'Da'meo 'Vo'ice 'P'latform から名前を付けました。
テーマを誰でも投稿でき、その誰かが投稿したテーマに対して
そのテーマにあった音声を投稿することが出来ます。

まだまだやる事、出来る事ありますが 遊びと隙間時間でちょこちょこ作ってます。
声が溜まっていくプラットフォームは、個人的にいろいろと活用できると考えています。

そして作成者の気分でサーバ落としたり、再起動したりとかするので
いつでも動いている保障も特にしてませんが、利用して頂けている方には少なからず良い事があるプロットフォームを考えています。

あと公式テーマとして、声劇を上げたりしていこうと思ってます。
良いと思った声の方や、うまいなーと思ったプロではなく素人の方を集めていく予定ですので、ぜひ聞いてみてくださいー

ではでは、また投稿することがあったときにはお会いしましょう

X (旧: Twitter): @davop_official

Davop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?