見出し画像

鐘の音、今週から再開いたします。

画像1

遂に!遂に! つ い に !
みんなに嬉しいお知らせができる日。

鐘の音、営業再開 いたします!
やったーーーーーーーーー

ぱふぱふどんどんどん!

画像2

念願です。一ヶ月半の休業を経て。

いやー長かったよ、ほんと。
家でやることがあるとはいえ

店にもいけないし、収入ないし
家は出れないしさ?

無職はつらいです(´•ω•`)
冗談はさておき、、、

鐘の音公式snsにて
発表したお知らせはこちら。

画像3

【営業再開、短縮営業のお知らせ】

日頃よりcafe bar 鐘の音をご愛好頂きまして、ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響で4月8日から臨時休業とさせていただいておりましたがこの度、5月16日(土)より営業再開とさせて頂く運びとなりました。

営業再開後につきましては、ランチやカフェタイムを中心とした営業時間短縮を実施しお客さまが安心して店内でお過ごしいただけるように、下記のような管理体制で営業してまいります。

〔通常営業時間〕
月水木金 18:00~27:00
土日祝日 15:00~27:00

〔変更後はこちら〕
火曜以外 11:00~20:00
(営業時間の変更及び短縮)

このような状況の中でたくさんのお客さまからご心配や励ましのお言葉をいただいており本当にありがとうございます 今回のBASEの支援におきましても数多くのご協力をいただきましたことを心より感謝しております。

こちらの方は今月末ですべて終了とさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。 みなさまからの支えを励みにスタッフ一同、また鐘の音でお会いできる日を楽しみにしております。

cafe bar 鐘の音

画像5

そして、BASEに関しましても
開設から2週間が過ぎました!!!!

第一次発注締め切りとなり
鐘の音グッズの注文が完了しました♪
Tシャツ、ロンT、パーカーわくわくわく(ت)
第一弾発送の方は今月末、お楽しみに◉

そんなこんなで、
50名もの方々からのご協力いただいており
改めて皆さまの温かさを感じる日々です。

「まだ出来てないんだけどいつまでですか?」
という問い合わせも何件かいただいておりましたが
こちら最終の締め切りは今月末の
5月31日(日)23:59とさせて頂くことにしました。

それ以降の販売予定はございませんので
是非ともこの機会に様々な商品等のご購入の程
ご協力宜しくお願いします。

画像6

似顔絵も仕上がってきてて
鐘かぶっててめっちゃ可愛いのです。

オリジナルけん玉も完成!
注文がはいってから一つずつ手作りしてくれてます。

こうやって力を貸してくれる人がいることが
幸せで仕方ないなぁ。

今週のシフトは
土曜日はおさやとしずか
日曜日はいっぺとしずか
で出勤しております۬۬◡̈♥︎

早くみんなに会いたい
ありがとう、また鐘の音で!

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎