あの人になりたい

自分をしっかり持っていて

それでいて相手を優しく包みこめる人、周りを幸せにできる人に憧れます。

きらきら輝いていて前を向いている人ってすぐわかる

歩いていてすれ違うとなんか見てしまう。

あー魅力的だなあと思う。

私もそんな人になりたい、なってみせる

でも実際どうしたらいいいか分からないんだよね

なりたい人、姿は明確なのに走っても走っても追いつかない

文章も書ける人になりたい

自分の言葉や力で人の心を動かせる人にもなりたい

優しくそっと包みこんでくれる人

面白いことも難しいことも知っていて

なぜか一歩ひいて全体を見てくれてる人 

そしてなにより

前を見て、やりたいことやって、

周りを明るくできる人

輝いている人になる。

そんな風に生きたい

でも、忘れちゃいけないのは
あの人みたいになりたいと思うけど

私は私だし
他人は私にはなれない。

唯一無二なんだから


#憧れ #なりたい自分







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?