見出し画像

群馬県前橋市 オーベルジュ音羽倶楽部(おとわくらぶ)

ここ音羽倶楽部さんで 今年もパリ祭を開催させていただいきます。

    ~音羽倶楽部パリ祭 2020/7/30 木曜日~  

ランチライブ¥6700 コース料理 オードブル・スープ・メイン・デザート・パン・コーヒー 11時会場~11時30分お食事~12時ライブ

ディナーライブ¥7800 コース料理 オードブル・スープ・旬の魚料理・シェフのお任せ肉料理・アイスクリーム・でざート・パン・コーヒー    5時30分会場~6時お食事~6時30分ライブ

シャンソン歌手 井下まさの フジタルイジ 中村天麻音 

チケット制です。(お食事お席の関係でお名前を頂戴しております。  

昨年は昼の部だけの開催だったのですが、 満席で約100名のお客様がいらして下さり キャンセル待ちのお客様もいらっしゃったとの事でしたので、今年は夜の部も開催が決定!!となりました。私も今年はデュオを含めて3~4曲歌わせていただきます。ダリダとアランドロンが歌った 甘い囁き~パローレ、パローレ、パローレ、やクロードフランソワさんのシャンソンポヒュレールはフランス語で歌う予定ですのでご期待ください!

歌手の井下まさのさんは高齢で小柄なのですが、ものすごい声量と魂を込めた歌声は 人々の心を打ち感涙されてらっしゃるファンの方もたくさんいらっしゃいました。井下まさのさんは、お人柄もとても誠実で優しくて私も大好きです!まさのさんの、ヘアーとメイクは私が担当しています。ちょっと誇らしいです。音羽倶楽部さん今年は昼夜とお世話になります。m(__)m

   ~そのオーベルジュ音羽倶楽部さんについて調べてみました~

まずオーベルジュの意味ですが、【(フランス語で)auberge】 
おいしい料理をゆっくり堪能できる宿泊施設付きのレストランだそう。

小高い丘の上にあり、雄大な赤城山をバックに森の中にあるような贅沢な雰囲気のレストランです。とっても素敵ですよ!私もこんな素敵な場所があるなんて知らなくて井下まさのさんに下見を兼ねてランチにお誘いしていただいた時はとてもビックリ!嬉しかったです。^^

また宿泊施設はもちろん大浴場もあり、会議やサークル、演奏会、結婚式、お食事会、イベント等 様々なユースに対応できるコミュニケーションリゾート音羽倶楽部さん。ほんとに素敵なところですよ!みなさん、一度は足をお運びください!絶対おすすめです!!

キャプチャ3

キャプチャ4

ここはロビー。レストランはお写真のずっと奥に進んだ円形に見える建物の所です。ガラス張りなので景色を堪能しながらレストラン入り口へ。

※予約制だったと思いますので、必ず確認の電話をお勧めいたします。

インターネットでも予約ができるみたいです。

●ランチコース料理 スタート時間 11:30~ 〔終了14:30〕~3000円 

●ディナーコース料理スタート時間 18:00~ 〔終了21:00〕 ~6000円

お料理もとても美味しかったです。

オーベルジュ音羽倶楽部(おとわくらぶ) 電話番号0120-843-663 

受付時間 9:00~21:00
住 所
: 群馬県前橋市神沢の森1-16
休館日
: 月曜日・月曜祝日は火曜休館




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?