見出し画像

2023/07/10(月) - よゆう

考えたことが流れ落ちまくってる。でもそんなものよ〜てくらいのメンタルでもあります。

あたたかいっつーのはいいことですね。文化放送のラジオ「裏表」で松原秀さんが野球のキャンプを見に沖縄へ行ったときに、こんな気候で人間が暗くなるわけない、みたいなことを言っていて確かにな〜と思っている最近。
仕事もなんだかやっべーわかんなすぎるゾーンからは少しずつ抜け出せていて、とはいえ頭使うことは多いのでおもしろみもまだまだ開拓の余地のある感じで、でも全然まだ無能なので定時で帰れているというサイコーっぷり。生理の前は自分でも少し引くレベルで機嫌が悪くて、それを発散するアテもなくてちょっとビビってたけど見事に生理がきてまったく穏やかな凪のようなメンタルに戻ってヨカッターって思った。職場も別に悪いところではない、友達ともいい感じに遊んでいる、ムカつくことないのにメンタルが荒れてるのはマジで意味わからなすぎて怖かったが、まじでホルモンただそれだけだった。今回のPMSは本当に外的要因が考えられなくて顕著な感じだったので、ただそれゆえに え〜〜!!どうしたら!!泥酔するしか!!!ってなってて危なかった。
平日の泥酔未遂は、水ダウの解散ホントドッキリの時の鬼越の人の良さにおいおい泣いてしまって鼻が詰まって苦しくて酒を飲む余裕がない、という状況によって救われました。ありがとう鬼越トマホーク。森ノ宮に見にいくからね。

なんだか人生初めてくらいの平穏な余裕が、生活に流れている。クレジットカードの金額はやばいし、仕事でまたなんか振られている微妙にめんどくさい案件もあったりでちょいちょいイラッとしてもいいことはあるのに。
メンタル凪すぎる。いいことだ。
夏のこと、暑いし物が腐って臭いし、汗臭くなるし、焼けたら化粧品合わなくなるしダルいことばっか、とか言ってごめんね。ありがとね。あとちょうどいい気温の夏でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?