見出し画像

自己紹介

はじめまして!
くまといいます。

初めてのnote何を書けばいいのかわからないので
とりあえず自己紹介しておきます。

生まれも育ちもお米県です。
美味しいお米のおかげでおかずがなくても白米を食べれるようになりました笑

年齢はゆとり以上Z未満てとこですかね。

学生時代は吹奏楽に全てを注いでました。
楽器はトロンボーンです。
花形ではない裏方とたまにくるメイン
高音域でもなく低音域すぎない音色は最高です。

趣味は映画鑑賞とお笑いです。
【映画鑑賞】
最近は動画のサブスクが増えてて
映画館で映画を見る楽しさがわからなくなってしまいがちですが、
その中でも映画館で観る良さ、楽しさを伝えていきたいなと思ってます。
普段は洋画、邦画関係なく観ます。ホラーはちょっとだけかじります。

【お笑い】
お笑いにはたくさん救われています。
さまぁ~ずを好きになり、東京03、バナナマンといった東京芸人
霜降り明星、ビスケットブラザーズの関西芸人
コント、漫才かかわらず自分の面白いと思った芸人はとことん研究します。

noteを始めるきっかけはなんとなくですが、
2022年が終わる時1年を振り返ってみたら
何もなかったわけじゃないのに、なぜか
「また何もしないで1年終わっちゃった」
このまま過ぎていくのは勿体無い。
日記みたいなもので何か残したいと思い今記事を書いています。

てなわけでこのnoteでは自分の趣味と日常で起きたことを発信していきたいと思ってます!

ここまでお読みいただきありがとうございます!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?