見出し画像

難しいばっかり

34w2d
今日は地元の公園に行ってきた。
動いた方がいいと思いつつ、やっぱりすぐにお腹苦しくなる+疲れてしまうので、なかなか難しいなー。
日陰が多かったけど、やっぱり暑かった。でも、木漏れ日とか夏の風とか夏の空に癒された。
あっという間に秋になるんだろうな。

妊娠してから容赦なく体重が増えるので、なんとなく体重計乗る機会が増えたけど地味にストレスだなー_(:3」z)_
今まで体重計のってこなかったので余計だ。
それに、胃が圧巻されて思うように食べられないのも地味にストレス……。通常の量より少なめにしても、食後お腹が苦しくてなかなかしんどい。
もっと減らせばいいんだろうけど……、それが出来ない。
妊娠生活の楽しみとか、リフレッシュの仕方もっと見つけたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?