見出し画像

補いたい

最近、創作できてないなーって思うと寂しい。好きなことには変わりないのに、気力が他のことに持っていかれてしまうんだよな。
自分の一部が欠けてしまったような気さえする。
歳をとっても、環境が変わっても、続けている人はいるし……、もっとメンタル的にも体調的にも元気がほしいな……。自分から創作をとると、趣味と呼べるものがなくなる気がする。
もっと、緩い雰囲気の絵だったら描けるかなあ。

ほんと変化を実感する時期だ。
今は今の楽しみとか充実感を見つけられれば、それはそれできっといいことだよね。
そうしたら、いつか欠けたと思うこともなくなるのだろうか。
それはそれで、やっぱり寂しい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?