見出し画像

2月は想い出がいっぱい

いま育休を取るための引き継ぎ等で忙しく、平日は残業で帰宅するのが夜遅い夫なので、少し早めのバレンタインデーのチョコをプレゼント。

届いた時から早速食べてて、わたしもひとくちずつもらったけどとっても美味しかった。

出産終わって血糖値が正常になったら、自分用にも買いたいなと思う、味もパッケージも二重丸なスイーツ!最高〜〜

ある日のバレンタインデーに夫から告白されて、翌週2/20にわたしがOKの返事をして丸6年。

付き合って3年記念日に結婚してから丸3年。

今年はギリギリ2人で過ごす、バレンタインデーと結婚記念日になりそう。
来年からは3人だね。

2月は想い出がいっぱいだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?