見出し画像

お仕置きの下着って…

オトナの下着を好む、コトナのおサボリーヌです

Xをご覧の方なら、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私下着にはこだわりがあります

私がリアルスパを始めた頃は、王道の純白のショーツを好んでおりました
純白のショーツといっても、これまたこだわりがありまして、素材はコットン100%、形はビキニタイプ、レースなどなく、フロントの上部に小さなリボンがあると🙆
清楚なJKのスカートの下にしまわれている感じのね

あとは、可愛い柄モノ🍓とか、🍒とか、キャラモノも履いたりしてました
お仕置きのときは、コドモになりきりたかったんです

でも、スパでないときは、いつデートに誘われるか分からないので、常にオトナ下着でした🤣

その当時は、なりたい自分になるために、履きたい下着を履いていた感じでした

そして、しばしのお休みを経て…

スパ活再開してからは、考え方が変わりました
お休みしている間に、スパの位置づけも、体型も…
もう、カラダはオトナなんですよ
おしりもすっかり熟れていました🍑

それもあって、履きたい下着は卒業しました
そして、今は自分のおしりに合いそうな下着へ🍑
私のようなボリューミーなおしりを可愛く見せてくれる下着を身につけるようにしています

おしりって、下着によって全然見え方違うし、どの形がいいのか、何色が似合うのか…🤔
レースが多いほうがいいのか、コットン?サテン?シルク?どんな素材がいいのか…
ビキニタイプ?Tバック?Oバック?ブラジリアン?
もちろん、カーさんのお好みもあるでしょうし
カーさんと一緒に楽しむために、どうしよっかなーって

オトナディシスパを名乗る以上、そういう楽しみもないとね
そして、わたしのおしりで元気になる人がいると嬉しいな😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?