見出し画像

リバプール公式ファンクラブまで社会構築主義に毒されているって………

https://amp.amebaownd.com/posts/18729462

某エロサイトの動画のURL貼ったら強制非公開喰らったのでもっと穏健にしました。
警告食らったのはこれ1回だけど、どうやらエロい用途で捉えられる画像や動画、URLもダメっぽいね。

いつも通りネットサーフィンしていたら見付けました。
リバポ公式ファンクラブがこれ???
正気を疑う瘴気。何処までも社会構築主義に染まっているし、生物学的性差に基づく性差と傾向や、「男女に性差はありません!」といった今風のジェンダーフェミニズム、性的な嫌がらせ、色んな問題をごっちゃにシすぎだと思う。こんなん女性サッカーファンに有害でしかないわ。
🚬や🥃の1万倍有害だよ!
女性サッカーファンとしてこれは抗議する⚽️


記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、通販や食事代、生活費に主に使います。